BAKEのチーズケーキタルトをクンクンするコーギーのはるさん

はるのコーギーブログ

はるのおかげ

2016年11月21日

はるのコーギーブログへようこそ。

週末。

 

はるさんに、

 

お留守番をお願いして、

 

ひさしぶりに、

 

池袋へお出かけ👣

 

 

 

ランチ🍽

 

池袋グラウンド アッシュ(ground H)の煮込みハンバーグとっても美味しかったですよ!

 

池袋グラウンド アッシュ(ground H)の焼きカレーとたっぷりサラダ美味しかったなぁ

 

池袋グラウンド アッシュ(ground H)ふわふわスフレパンケーキとっても美味しかったです!また食べたいなぁ

 

たっぷりサラダと、

 

デザートのスフレパンケーキ❣️

 

とっても、

 

美味しかったデス💕

 

 

 

そして、

 

駅構内で…

 

池袋の駅構内で販売されているBAKEの美味しいチーズケーキタルト!美味しかったよ

 

おいしそうな、

 

タルト❣️

 

 

 

食べ物ばかりに、

 

なってしまいましたが💦

 

 

 

お家に帰ると、

 

持ち帰ったタルトの香りに、

 

いち早く気づいたお方😁

 

なんか美味しい香りがするじょ。。。クンクン。。

 

はるさん。

 

背伸びタイヘンそうですね😱

 

 

 

ソファで落ち着くと…

 

今日どこに行ってたの?僕ちん寂しかったんだからね。。と言っているかのようなコーギーのはるさん

 

帰ってきてくれて安心したらちょっと眠くなってきちゃった。。zzZZ

 

旦那さんに、

 

ぴったりくっついていました❣️

 

 

 

はるさんのおかげで、

 

たくさん楽しめましたよ❗️

 

ありがとう✨

 

僕ちんのこと置いていかないでね!と言っているかのようなコーギーのはるさん

 

はるさん。

 

寝る直前まで、

 

旦那さんに

 

ぴったりくっついていました😓

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »