これは僕のなんでしか?

はるのコーギーブログ

はるへのお土産♪

2017年3月5日

はるのコーギーブログへようこそ。

昨日ははるさんに、

 

お留守番をお願いして、

 

久しぶりにコストコへ行ってきました🚗

 

コストコ近くの、

 

ホームセンター(カインズ)にも寄り、

 

はるさんへのお土産も、

 

買ってきました🎶

 

なんだこれ?と不思議そうなはるさん

 

これお土産なの?これなぁに?と不思議そうです

 

「もちもちロールクッション」

 

「シマホイ」のカインズ版ですね。

 

シマホイは本物見たことないのですが、きっと同じ感じのものだと思います。

 

輪っかになっているので、

 

中に入ると暖かいというものデス❗

 

ネットで見て気になっていたんです、

 

シマホイは売り切れててずっと買えなかったのですが、やっと見つけました✨

 

最近少しずつ暖かくなってきていますが、夜は寒いからまだ使えるハズ❗❗

 

はるさん使ってくれるかなぁ❓

 

 

そしてコストコでは…

 

コストコでいっぱいお買い物してきました

 

コストコで炭酸水が安売りしてました

 

お肉類やヨーグルト、チーズ、卵、

 

チョコレート菓子、のりフレーク、

 

ジャスミン茶、炭酸水、

 

玉ねぎ、じゃがいも。

 

などなど、いっぱい購入しました✨

 

 

 

そして…お留守番だったはるさんは、

 

当然のように…

 

ふぅ・・今日はお留守番つまらなかったじょ

 

本当につまらなかったんだからね・・

 

不満気な表情💦

 

「はるにもお土産あるじゃない❗❓

 

それで許してよ〜😓」

 

 

 

さっそくクッション試してみま〜す💕

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »