旦那さんに甘えるはるさん

はるのコーギーブログ

はるのお皿♪

2017年5月1日

はるのコーギーブログへようこそ。

先日のはるさん🐶

 

はるさんも旦那さんと一緒にお仕事中です

 

久しぶりに旦那さんとお仕事🎶

 

はるさんにお手伝いできてるのかな❗️❓

 

 

 

でもこの日はるさんが、

 

手伝ってくれたおかげか、

 

旦那さんのお仕事がひと段落したので、

 

土曜日は益子の陶器市に行ってきました❗️❗️

 

 

 

陶器だけでなく、

 

こんな細かい不思議なものがありました✨

 

陶芸作家「田崎太郎さん」の素敵な作品です

 

旦那さんが物凄く気に入って、

 

工房の作家さんに沢山お話伺っていました😁

 

 

 

そしてはるさん用に❗️❗️

 

はるさん用のお皿を注文しちゃいました

 

益子焼のごはんのお皿😊

 

〔写真は見本デス〕

 

可愛かったので、

 

オーダーしちゃいました😝

 

犬好きの作家さんみたいでいっぱい話し込んじゃいました。

 

作家さんが「今回初めてのデザインのお皿なんですよ!」

 

名前とか肉球とか自由にデザインを追加していただけるとのお話でしたのでいっぱいお願いしちゃいました😝

 

2ヶ月くらいで届くそうなので、

 

楽しみです🎶

 

 

 

人間用には❗️

 

素敵なお皿をいっぱい買っちゃいました

 

お皿や。

 

このオブジェすごく安くてお買い得でした

 

オブジェ。

 

 

 

陶器市初めてだったんですが、

 

とっても楽しめました💕

 

 

 

今回はるさんには、

 

お留守番してもらったので、

 

帰ってきたら…

 

旦那さんに甘えるコーギーのはるさん

 

ベッタリ🐶

 

 

 

今回はお留守番させちゃって お待たせしちゃったけど、

 

はるさん用のお皿も注文したし、

 

明日のお出かけははるさんも一緒に行くから、

 

ご機嫌直して下さいね😓

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »