お皿は食べれないですよ

はるのコーギーブログ

はるへのお届け物♡

2017年7月8日

はるのコーギーブログへようこそ。

昨日の事。

 

なんか届いたよ!なにこれ?

 

はるさん宛に、

 

荷物が届きました🎶

 

 

 

はるさんは…

 

なにが届いたんだろう?クンクン

 

これなんですか?

 

興味津々🌀

 

 

 

届いたのは…

 

届いたのは益子の陶器市で注文したはるさんのお皿でした

 

先日益子の陶器市で、

 

オーダーしてきた、

 

はるさんのお皿でした〜✨

 

 

 

カワイイ出来に大満足です💕

 

ひといろ陶房

 

お皿は、

 

「ひといろ陶房」さんで、

 

作って頂きました❣️

 

 

 

お皿を目の前にしたはるさん🐶

 

早速チェックです、クンクン

 

お皿の中を、

 

「くんくん」

 

確認し、

 

ご飯入ってないじゃん・・とふてくされてます

 

中に何にも入っていない事に、

 

気付き、

 

ご不満の様子😓

 

 

 

「今はごはんの時間じゃないよ。

 

夜ごはんは、

 

このお皿であげるから、

 

それまで待ってて💦」

 

 

 

そして夜🌙

 

ごはんの時間になりました❗️

 

やっとご飯だっ!待ってました

 

サイズもぴったり❗️

 

 

 

はるさんには、

 

違いは分からないと思いますが、

 

お皿にごはんを入れるときの、

 

音もキレイな音で、

 

陶器のお皿にしてみて良かったです😁

 

これから大事に使おうと思いま〜す❗️❗️

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »