はるのコーギーブログ

先月のはるさんを振り返るの巻

2017年9月2日

はるのコーギーブログへようこそ。

9月はじまりましたね。

 

あっという間に今年も2/3が終わっちゃいました。

 

でも、もうすぐ🐶はるさんが過ごしやすい季節がくるね✨

 

 

 

 

 

はるさんのブログはじめて1年半

 

よくわからないけど、ゆる〜い感じでこれからも続けていけたらいいなって思います。

 

知り合いの方が8月によく見られていた🐶はるさんの話ベスト3

 

ってのを教えてくれたので

 

 

今回は先月のブログを振り返ってみたいと思います。

 

 

第3位 『はる再び大冒険!』

はるさんの苦手なプールに一年ぶりの再挑戦です

 

😁はるさん1年ぶりにプールに行って頑張ったんだよね。

 

🐶僕ちんスッゴイ緊張したんだじょ!

 

😁去年は全く泳げなかったからね・・・はるさんお水が得意じゃないもんね💦

 

🐶お出かけだから喜んでついて行ったらプールに着くなんて思わなかったでし。

 

😁でもすごい頑張ってチャレンジしてたから偉かったよ💕

 

はるさんの頑張る姿

 

 

 

 

第2位 『はる再び大冒険!part2』

はるさん頑張って泳げるようになりました

 

😁お盆休みにプールに行ったお話が連続でランクイン!

 

🐶みんなお水好きなんでしね💦

 

😁でも、はるさんも最後はちゃんと泳げてたじゃない💕

 

🐶おだてても、しばらく行かないからね。

 

😁そんなこと言わないでまた行こうよぉ〜

 

🐶だって・・ぼく泳ぎが上手じゃないから・・💦

 

😁それもはるさんらしくていいじゃない、頑張ってる姿も好きよ💕

 

🐶じゃぁ・・・来年ね

 

はるさんの頑張る動画

 

 

 

 

 

第1位 『はるくっつく♡』

やっと旦那さんにくっついて安心したはるさん

 

 

😁プールのお話を抑えて1位になったのは、甘えてるはるさんのお話でした。

 

🐶まあね。

 

😁プールのお話が1位なのかなって思ってたんですけどね、ちょっと意外でした💦

 

🐶のんびりしてるのが僕らしいでし

 

😁のんびりしてたんじゃなくって、甘えてたんでしょ❓

 

🐶う・・・

 

🐶だってパパさんがあんまり遊んでくれないから、くっつきたかったんでし💦

 

😁そうだね、いっぱいくっついてたもんね。

 

甘えん坊さんのはるさん

 

 

 

 

 

 

😁さーて、今日は何して遊ぼうか❓

 

🐶僕ちん寝るじょ

 

😁えっ❓

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »