カーテンの隙間から覗いているコーギーのはるさん

はるのコーギーブログ

はるは見た!とおねだりの様子♪

2017年3月3日

はるのコーギーブログへようこそ。

先日のはるさん🐶

 

ふと視線を感じ、

 

そちらを見てみると…

 

カーテンの隙間からチラリと覗いているコーギーのはるさん

 

カーテンの隙間から、

 

お顔がチラリ😱

 

お顔半分って何だかコワイょ…

 

「はる。隙間から覗くのやめてよ〜❗」

 

カーテンの隙間からジ〜っと見つめられています。家政婦は見た?

 

『なんで❓おそとみてたんだっ❗』

 

少し不満気なはるさん💦

 

 

 

でも、

 

これじゃぁまるで、

 

「家政婦は見た❗」

 

じゃなくて、

 

「はるは見た❗」

 

 

 

はるさん。

 

お外を見たい時は、

 

隙間からじゃなく、

 

できるだけカラダ全体でお願いします😓

 

 

 

 

 

今日ははるさんのおまけ動画付きです💕

 

いつも夕飯の後に「歯磨きカリカリ」のおやつをおねだりするはるさん

 

いつもどんなアピールをしているのか動画で撮って見ました😁

 

「食べたい?」とはるさんに聞くと

 

おやつ入れの箱とをお鼻で「ツンツン」してアピールしてきます🐶

 

 

 

さらに「食べたい?」と聞いて見たら

 

まるで「早くぅ!」と言っているかのように「ワフッ!」だって😓

 

動画の最後にご注目です。

 

 

はるさんを見てると本当に言葉がわかってるんじゃないかなぁ?って思う時があります。

 

自己主張のはっきりしたはるさんでした😓

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »