雨でもお散歩行きたいコーギーのはるさん

はるのコーギーブログ

台風と雨ザーザー

2017年9月18日

はるのコーギーブログへようこそ。

みなさん台風大丈夫でした?

 

はるさん地方はひどい雨にはならなくてすんだのですが

 

ちょっと風が強いですね・・・

 

 

 

そんなことはオカマイナシのはるさん

 

「早くお散歩行くでし!」と朝んぽをお願いして来たので

 

 

 

じゃぁ行きますか!

 

でも、ちゃんと歩いてよね。お願いよ

 

 

そんなこんなで歩き始めたはるさんは

 

 

雨の中お散歩行くじょ

 

 

水たまりとか関係なく好きなところをテクテク

 

ジョボジョボ・・・

 

バシャバシャ・・・

 

あぁ・・

 

 

 

仕方ないですね・・・

 

はるさんのせいで水たまりがあるわけではないんですもん

 

 

雨でも関係ないでし!

 

 

帰ったら・・・とか考えてる私を見て

 

「どうしたのぉ?」

 

 

って無邪気な笑顔のはるさん

 

 

 

 

・・・シャワーが苦手なはるさんにはまだこの時は言えませんでした。

 

 

 

しばらく歩いて

 

 

 

あれ?雨止んだよ!と言いたそうなはるさんですが、

 

 

違うよ、ここはトンネルの下だから雨が降ってないのよ

 

 

 

急に雨止んだね。いやいや、トンネルだからよ

 

 

早く行こうよ!

 

 

って満面の笑みのはるさんですが

 

 

その先はまた雨ザーザーなの知ってるのかな?

 

 

 

う〜ん・・

 

 

えッ?そうなの?

 

実は全く分かってないのかもしれませんね・・・

 

 

 

早く行こうよ!

 

 

そんな無邪気なはるさんに朝からちょっと癒されちゃいました。

 

 

 

 

 

今日は、3連休最終日デスね。

 

 

台風とか色々ありますが、みなさん素敵な1日になりますように (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »