佐渡の旅も終了でし

はるのコーギーブログ

はるとお出かけ♪⑤

2018年1月9日

はるのコーギーブログへようこそ。

はるさんとお出かけ🎶

 

最終日❣️

 

 

 

最後に…

 

お散歩テクテク

 

めいちゃんとお散歩🐾

 

前日はお天気が良くて、

 

うっすらあった雪が溶けたのに、

 

またうっすら積もり始めました❄️

 

 

 

その後、

 

佐渡を出発🌀

 

フェリーに乗って新潟港へ

 

新潟からまた高速道路で大移動🚗💨

 

 

 

途中の高速道路のサービスエリアで、

 

ルマンドのアイスを発見しました

 

以前から気になっていた、

 

地域限定ルマンドのアイスを見つけ、

 

雪が降っていて寒かったけど、

 

食べちゃいました😅

 

美味しかったので、

 

ぜひ全国で販売して欲しいデス😍

 

 

 

そんなところでのんびりしていたせいか、

 

帰りの途中で大雪になってしまって

 

高速道路が超ノロノロ渋滞。。。🚗🚗🚗🚗🚗💦

 

挙句雷まで鳴り始め、

 

少し大変でした💦

 

 

 

やっと雪がやんでいるところまで戻ってきて、

 

はるさんもやっと休憩😓

 

やっとお外に出れたあ

 

『おそとやっとでれたじょ🎶』

 

赤城高原サービスエリアに来たコーギー

 

『またあかぎ❗️❗️』

 

はるさん🐶

 

やっとお外に出られて、

 

嬉しそうでした✨

 

 

 

今回のお出かけ。

 

移動時間が長くて、

 

帰りはなんと11時間もかかっちゃいました💦

 

 

帰りが1日ずれていたら海が大時化でフェリーが欠航して帰れないところでした。

 

 

はるさん的にも大変だったと思いますが、

 

はるさんホントにがんばりました❣️

 

またお出かけできるかな❗️❓

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v

はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
はる

はる 11歳
誕生日:2012/12/6
ウェルシュ コーギー ペンブローク
@haru_corgi

ブログランキング・にほんブログ村へ




はる

1日1ポチお願いワン

ブログランキング・にほんブログ村へ
Translate »