スペシャルなおやつ
2026年6月22日はるのコーギーブログへようこそ。
先日。
旦那さんに買ってもらったおやつ🍪
広げていたら…


わくわく顔の方々😱
食べてみたかった…

エシレ✨
わくわく顔の方々には申し訳ないけれど…


めちゃめちゃおいしい〜😀
バターケーキもいつか食べてみたい‼️
食べられなかった2ぴきには、
ワタシの作ったいつものお芋のおやつを
進呈しました🤣
いつも読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中ですv(*´∀`*)v
はるのバナーをポチッとして応援してくれると嬉しいです。
お願いします ฅU•ﻌ•Uฅワン

@haru_corgi
